ジョンくん

春は新しい出会いの季節ですね!今月はご新規様との出会いが多くてとても嬉しいです(*^-^*)

みんな、当たり前ですがたくさん愛情を注がれているのが分かります♪

今日もご新規様、MIXのジョンくんが来てくれました☆

生後3か月くらいで彷徨っていた所を今の飼い主さんに保護されたそうです。

優しい家族に巡り合うことが出来て良かったですね( *´艸`)

トリミング中も尻尾を振ってゴキゲンさんでした!

慣れた様子でジッとしていてくれたので、何とかご希望の時間内に収めることが出来ました(;´∀`)

お迎えを待つ間はお店の探索をして、たまにおもちゃで遊んで貰いました!

早くも仲良くなれたみたいで嬉しいです(´▽`)

次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/03/22/%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP