マモルくん、小太郎くん

一昨日から少し寒い日が続きますね。花粉に引き続き体調を崩されないよう皆さまご自愛ください。

さて、今日は2組のイケメンにご来店頂きました☆

1組目のイケメンはポメラニアンMIXのマモルくんです!

今までひらがな表記だったんですが、実はカタカナの方が運気が良いらしく( *´艸`)

それならば!と、今後はカタカナ表記のマモルくんにさせていただきます!ヾ(≧▽≦)ノ

さてさて、今日もハーブパックでふんわりサラサラヘアーをキープして戴きました!

トリミングは相変わらず苦手のようですが、ジッと我慢してくれるので私も早く終わらせてあげようといつも頑張っています(`・ω・´)

トリミングが終わってお迎えを待つ間はこんなに楽しそうなんですよ(笑)

今日もプリプリのキュートなおしりになって戴きました!

☆★☆★

2組目のイケメンは柴犬の小太郎くんです!

最近、体重が増えてしまってダイエット生活だとか…

だからと言ってパックは食べ物ではありません!( `ー´)ノ

今回も首回りと肉球をケアしてもらいました♪

ふっくらのキラキラに仕上がっていただきましたー☆

おもちゃのおねだりを頑張っていましたが、まだ壊れてないなら新しいのはオアズケですね( *´艸`)

いつもフードのご購入ありがとうございます(^^♪

マモルくん、小太郎くん、いつもご来店ありがとうございます!

次回もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/03/25/%e3%81%be%e3%82%82%e3%82%8b%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e5%b0%8f%e5%a4%aa%e9%83%8e%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP