もずくくん

段々と暖かくなってきましたね!虫も活発になる頃なので、そろそろ虫対策を考えた方が良いかもしれません!

さて、今日はポメラニアンのもずくくんが来てくれました!

写真を撮る時に名前を呼んだらこんなかわいいポーズをしてくれました( *´艸`)

トリミング中はジッと頑張ってくれるんですが、ご来店時とお迎えを待つ間はとっても楽しそうに尻尾をプリプリ振ってくれました♪

キャリーが大好きらしく、中に入ったり私の膝に乗ったり、店内をお散歩したりとストレス無く過ごしてくれたようです(*^-^*)

お母さんにもたくさん誉めて貰って良かったですね!

いつもフードのご購入ありがとうございます☆

次回もお待ちしております(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/04/03/%e3%82%82%e3%81%9a%e3%81%8f%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP