コロンちゃん

春の嵐!風も雨も凄くって驚きました!

今日も風が強いですが、柴犬のコロンちゃんがシャンプーに来てくれました☆

お店が大好きなコロンちゃんなので、飛び込むようにご入店されました(笑)

サークルの中ではお腹を見せてゴロンしてくれたり、足の間に潜り込んだりしてめちゃくちゃ甘えてくれました( *´艸`)

シャンプー中もとってもおりこうにしてくれましたよ☆

ごほうびにパンのおもちゃを買って貰ってご満悦です♪

そろそろ換毛期の気配を漂わせているコロンちゃん。今回は足先~肩、太もも辺りまでがたくさん抜けました!

わんこ達の衣替えもじわじわ始まっているようです(´▽`)

これからどんどん暖かくなってきますよー!٩( ”ω” )و

コロンちゃん、今日はありがとうございました!またお散歩の途中にでも寄ってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/04/19/%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP