ロロちゃん、はなちゃん

天気の良い日が続きますね(´▽`)

暖かくなってくると現れるヤツら…虫対策も忘れずにしましょうね♪

今日は2組のお客様がご来店くださいました。

1組目はチワワのロロちゃんです!

前回部分カットで一度ご来店されていますが、シャンプーは今回が初めて!

少し怖がっていましたが、なんとか最後まで頑張ってくれました☆

お迎えを待つ間はお店を探検したり「抱っこして!」でしたが、お迎えのお兄さんを見つけると猛ダッシュで入口まで走っていきました(笑)

今回少しだけ仲良くなれた気がします( *´艸`)今後もゆっくり徐々に慣れていってくれると嬉しいです♪

☆★☆★

2組目はトイプードルのはなちゃんです♪

約4カ月ぶりのご来店です(`・ω・´)

別犬のようにモコモコになっていましたが、今回もいつものシュッとしたスタイルでサッパリめに仕上がって戴きました!

お迎えを待つ間は入口をずっと監視して、お父さんがご来店されるとやっぱり一目散に走っていきました(笑)

ロロちゃんもはなちゃんも、当たり前ですが家族が大好きなんですよね(*^-^*)

今日はご来店ありがとうございました!

次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/04/24/%e3%83%ad%e3%83%ad%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP