リキくん

夕方になると少し雲が出始めましたね…!

明日は雨が降る予報なので、今日のウチに目一杯お散歩楽しみましょうね♪(^◇^)

さて、今日はキャバリアのリキくんが来てくれました!

今月お誕生日を迎えたリキくん。今回もツルッとサッパリ仕上がって頂きました☆

トリミングにも協力的でとても助かっています(*^-^*)

今日はトリミングが終わってても気付かずに座り続けてました(笑)

お迎えを待つ間もオットリ外を眺めたり、私の足元に座ったりストレス無く過ごしてくれたようです(´▽`)

ゴールデンウィークはドームのイベントにお出かけするそうですよ( *´艸`)

人もワンコも多いと思いますが、気を付けて行ってきてくださいね♪

次回もお待ちしております(*^▽^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/04/25/%e3%83%aa%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93-6/trackback/

PAGE TOP