ノアちゃん、リオンくん

風があるとまだ涼しく感じますね…暑いのは暑いんですが…(;・∀・)

今日は同じお家の子たち。猫のノアちゃんとマルチーズのリオンくんが来てくれました!

まずは猫のノアちゃん(´▽`)

お店を通してリオンくんちに行き着いた元保護猫さんです!

姫と違ってまん丸なお目目が可愛いですね(*´ω`*)

シャンプーは現在トレーニング中で、ちょっとずつ前進していると思います٩( ”ω” )و

いつもバタバタ大騒ぎしてしまいますが、次回も頑張って来てくれると嬉しいです!

☆★☆★

ノアちゃんと一緒に来て、サークルの中で待っていてくれたのがマルチーズのリオンくんです☆

今日も全身パックでフワサラヘアーをゲットして貰いました(´▽`)

ノアちゃんがシャンプーされている間も、自分がトリミングされている間も心を無にしてひたすら我慢していました(;・∀・)

「終わったよ~!お疲れさま」の一言で尻尾もブンブンで瞳に輝きがよみがえります(笑)

お迎えを待つ間もずっと尻尾を持ち上げて外を眺めていました( *´艸`)

2人ともとってもおりこうさんでした☆

いつもフードのご購入ありがとうございます♪

リオンくん、また武蔵と遊んでやってくださいね(*´ω`)次回もお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/06/04/%e3%83%8e%e3%82%a2%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP