小次郎くん、飴ちゃん

日中は天気が良いですが、夜はヒンヤリしますね(;・∀・)

今日はフレブル兄妹が来てくれましたよ~☆

パイドの方がお兄ちゃんの小次郎くん。左側のクリームが飴ちゃんです!

写真の通りですが、飴ちゃんの方が大きいです…(笑)

なんでも、お兄ちゃんのご飯を食べてしまうんだとか(;´∀`)

今日もドライヤーにケンカ売ったり怪しい人(ゴミ収集車の人)に吠えたりと元気いっぱい、愛嬌たっぷりのナイスコンビでした!( *´艸`)

来月もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/06/06/%e5%b0%8f%e6%ac%a1%e9%83%8e%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e9%a3%b4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP