ラッキーちゃん、サリーちゃん

今日も夏日ですね…風は吹きますがどこかぬる~い気がします(;・∀・)

明日から梅雨らしくなるそうなので、お洗濯やワンコのレインコートの準備など、お母さん方は大忙しですね!(笑)

今日は2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はご新規様、ライスくんちのニューフェイス、ラッキーちゃんです♪

名前だけ聞いて何故か男の子だと思っていた私…(*_*)

小さい体でクリクリのお目目がとてもかわいい女の子でした( *´艸`)

トリミングにも慣れた様子で、頑張って協力してくれました!

ライスくんと色違いのネックレスはお母さんの手作りです♪

女の子らしいカラーリングですよね(*^▽^*)

お迎えを待つ頃には私にも慣れてくれたようで、足元に寄り添ったり後ろについて来たりでストレス無く過ごしてくれたように思います♪

☆★☆★

2組目は約1年ぶりのご来店、パピヨンのサリーちゃんです!

物静かで人懐っこい性格なので、私の事も覚えていてくれたようです( *´艸`)

トリミング中は少し怖がっていましたが、とても協力的で助かりました♪

お迎えを待つ間も寄り添ってくれたり、膝の上で寛いだりとノンビリ過ごしてくれましたよ( *´艸`)

久しぶりにお会いできてうれしかったです(*^▽^*)

ラッキーちゃん、サリーちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

次回もお待ちしております(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/06/24/%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP