小太郎くん

昨夜から続く雨が降ったり止んだりで、ジメッとした梅雨らしい一日でした(;・∀・)

除湿代わりに冷房を入れてみたんですが、やはり寒い…(笑)

かといって消すとジメジメするんですよねぇ(・x・)

今日は雨男ならぬ晴男?柴犬の小太郎くんが来てくれました☆

相変わらずパックはオヤツ代わりになっています(笑)

今日も部分パックで張りのある肉球をケアして戴きました♪

お姉ちゃんにブラッシングして貰ったおかげで体も軽くなってますね!٩( ”ω” )و

今週はずっと雨模様ですが、小太郎くんをはじめお客様方の笑顔で心が晴れ晴れしています( *´艸`)

武蔵もとても喜ぶので、またお散歩の地中でもお立ち寄りくださいね!

今日もフードのご購入ありがとうございました(*^▽^*)

来月もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/06/28/%e5%b0%8f%e5%a4%aa%e9%83%8e%e3%81%8f%e3%82%93-6/trackback/

PAGE TOP