茶々ちゃん

先週までの空梅雨はどこへ行ったのか、今秋はずっと曇り空の続く、ザ・梅雨!でしたね(;´∀`)

今日は柴犬の茶々ちゃんが来てくれました!

今日も全身ハーブパックでピッカピカのフッカフカになって戴きました(笑)

パックを流した直後は本当に鮮やかでとても綺麗な色になるんです( *´艸`)

今日は換毛期の抜け毛を取るためにブラッシングを長めにさせて貰ったんですが、それでもジッと我慢して頑張ってくれました☆

いつも体をぶつけて愛情表現をしてくれます!武蔵にも優しく接してくれるので大好きなお友達ですね♪

フードのご購入もありがとうございました(*^▽^*)

次回もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/06/30/%e8%8c%b6%e3%80%85%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP