チョコくん、ミルクちゃん

台風の影響でお昼から雨が続いています(*_*;

今は少し空も見えてきているんですが…お仕事中のみなさんが着たくする頃には止んでいると良いですねぇ。

今日はトイプードルのチョコくんとミルクちゃん兄妹が来てくれました!

前回に引き続き、ハーブパックでサラフワ被毛をゲットして戴きました☆

こちらはお兄ちゃんのチョコくんです。

トリミング台に上がるまではいつも元気いっぱいなんですが、トリミングが始まるとやっぱりションボリしてしまいます(笑)

ションボリしていますが、たまにペロッと舐めてくれたりアイコンタクトで様子を伺ったりしてくれる優しい子です(*´▽`*)

ミルクちゃんも引きずっていた後ろ足が少し良くなったみたいで、今日はずっと立っていてくれました☆

タッセルにしていた長いお耳を思い切って短くしてサッパリ夏仕様です(*^▽^*)

チョコくんが小さく見えるのは奥の方に控えめに座っているからです(笑)

今日もストレス無く過ごしてくれたようで一安心でした( *´艸`)

いつもオヤツとフードのお買上ありがとうございます♪

字秋もお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/07/04/%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP