はなちゃん

今日はトイプードルのはなちゃんが来てくれました☆

お父さん大好きッコですが、私にも挨拶してくれたのが嬉しかったです( *´艸`)

今回もサッパリと短く仕上がって戴きました♪

終わるタイミングが分かるのか、その頃には写真の通りとても嬉しそうな笑顔をみせてくれます(*^▽^*)

トリミング中ももちろんおりこうさんで、ジッと頑張ってくれていました!

お迎えを待つ間も静かにドアの前で待っていましたが、お父さんの姿を見かけるとテンションは一気に上がってぴょんぴょん飛び跳ねていました(笑)

年齢を感じさせない程、まだまだお若いですね!(´▽`)b

今日はご来店ありがとうございました!次回もお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/07/07/%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP