空花ちゃん

8月に入りましたね!夏真っ盛りです(`・ω・´)

今年は猛暑日が続きますので、熱中症と虫対策を万全にして遊びに全力を尽くしてください!(笑)

今日はM・ダックスの 空花(ソナ)ちゃんが来てくれました!

2回目のトリミングでまだ少し慣れなくて怖い部分もあったと思いますが、一生懸命頑張ってくれましたよ( *´艸`)

ロングヘアーの質感を残したままのサマーカットです☆

今回は顔周りと耳の飾り毛もキレイにサッパリさせて貰いました!

トリミングが終わる頃には笑顔で尻尾もフリフリしてくれました(*^▽^*)

お店の中も探検して、しっかり匂いを覚えて貰いました♪

今日はフードのご購入ありがとうございます(^o^)/またお散歩の時にも寄ってくださいね!

次回もお待ちしております!

1 件のトラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/08/01/%e7%a9%ba%e8%8a%b1%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP