ミッキーくん、栞太(カンタ)くん

台風の影響で荒れる天気だと聞いていたんですが…大正区は風が強いだけで気持ち良いくらいの快晴でしたね( *´艸`)

今日は晴男2組がご来店くださいました!

1組目はMシュナウザーのミッキーくんです♪

今回もサッパリサマーでツルッと可愛く仕上がって戴きましたv

目元も少し梳いて、お目目が良く見えるようになりましたよ~♪

お迎えはひたすらドアの前で待ちます。呼ぶと振り返ってくれて、カメラを向けるとポーズも取ってくれるオトコマエですね( *´艸`)

今日は尻尾を振りながらお店に入ってきてくれて、とても嬉しかったです(´▽`)

いつも遠い所からありがとうございます!

☆★☆★

2組目の晴男はMダックスの栞太くん!空花ちゃんのご兄弟です(´▽`)

今回は空花ちゃん同様、シザー仕上のサマーカットです☆

空花ちゃん同様少~し苦手な所はありますが、ゆっくりマイペースで慣れてくれると嬉しいです(´▽`)

トリミング中にお話をたくさんしていたら慣れてくれたようで、お迎えは膝の上でマッタリ過ごしてくれました!

何だか急に仲良くなれた気がします(^o^)

今回もとってもおりこうさんでした♪

ミッキーくん、栞太くん、今日は天気予報がはっきりしないのにご来店頂きありがとうございました!

次回もお待ちしております٩( ”ω” )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/08/05/%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e6%a0%9e%e5%a4%aa%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP