モコくん

日本列島の列島の下の方でウダウダしていた台風5号くん、やっと進路を決めたようです。

夕方から少し天気も崩れてしまいましたが、今日はミディアムプードルのモコくんが来てくれました☆

今回もシャンプーでふんわり仕上がって頂きました!

カットは来週、お出かけ前にもう一度来てくれるそうです(´▽`)

写真でも分かるようにモコモコのモコくんですが、シャンプーしたてはフワフワの柔らかい毛をしています( *´艸`)

お迎えを待つ間も尻尾は上がりっぱなし、一生懸命お店の匂いを嗅いで回っていました!

いつもフードやオヤツのご購入ありがとうございます♪

来週もお待ちしております(`・ω・´)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/08/04/%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93-10/trackback/

PAGE TOP