モカくん、はなちゃん

昼間は晴れ間が合ったんですが、何だか雨が降りそうな天気になってきました…(;´∀`)

今日は2組のお客様にご来店頂きました!

1組目はダックスのモカくんです!

ジッとしていればすぐに終わる事分かっているのか、いつも頑張って耐えてくれます(´・ω・`)

でも苦手な事があると「これ以上はヤメて~」とゴロンして両足をチョイチョイする仕草を見せてくれて、中々の役者さんです(笑)

トリミングが終わると尻尾も上がってフリフリ、店内を探検してくれます♪

お迎えを待つ間はストレス無く過ごしてくれているようです( *´艸`)

また良ければお洋服も見てくださいね☆

☆★☆★

2組目はトイプードルのはなちゃんです♪

今日も顔と足先をバリカンでサッパリして戴きました!

はなちゃんもトリミング中はジッと頑張ってくれるので、毎回早く終わります( *´艸`)

お迎えを待つ間もドアの前で外を見ているんですが、呼ぶと駆け寄って来てくれます(*´ω`)

害虫対策もバッチリですね!

モカくん、はなちゃん、今日はご来店ありがとうございました☆

次回もお待ちしております(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/09/09/%e3%83%a2%e3%82%ab%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP