にこちゃん

台風も過ぎ去って気持ち良い秋晴れになりましたね!これで武蔵のシャンプーも心置きなくできます(笑)

さて、今日はパピヨンのにこちゃんにご来店頂きました☆

いつもシャッターが閉まっている時にお散歩で前を通るんだとか(*´з`)

その時は店頭にあるダルメシアンの置物にご挨拶してくれるそうですよ( *´艸`)

お店にも綺麗な尻尾をフリフリしながら入ってくれました♪

少しずつ苦手を克服できているにこちゃん。さすがです(´▽`)

お迎えを待つ間はおもちゃで遊んで貰いました!

夢中になりすぎてお母さんが来た事に気付いてませんでしたね…(;´∀`)

また、素敵な笑顔を見せてください♪

今日はご来店ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/09/18/%e3%81%ab%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP