ちくわちゃん

1日大雨の予報が出ていたと記憶しているんですが、どちらかと言うと風の強い日でしたね(;´∀`)

今からまた天気が悪くなってきているので、夕方のお散歩は早めにいかれた方が良いですよ~!

今日はチワワとペキニーズのMIX、ちくわちゃんが来てくれました☆

今回も思いっきりバッサリ&サッパリ!ツルツルになって戴きました(^o^)/

結構毛が抜けていたようで、これでお手入れも楽になりますね♪

ちーちゃんもお利口さんで頑張ってくれました☆

トリミングが終わってからは、ライオン風になった尻尾をプリプリしながらお迎えを待ちました!

お店に入った時とは姿も気持ちも変わっています(笑)

お母さんも、いつも武蔵と遊んで頂きありがとうございます♪

次回もお待ちしております(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/09/17/%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%8f%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP