カブくん、ポロンちゃん、ココちゃん

気温が上がったり下がったりで体調を崩したり食欲が落ちたりする子が増えているようです。

そんな時は秋晴れの空の下、お散歩でリフレッシュするのも良いかもしれませんね!(^◇^)

今日は2組3頭のお客様にご来店頂きました。

1組目はMIXのカブくんとポロンちゃんです♪

お兄ちゃんのカブくんは今日もジッと我慢して頑張ってくれました☆

お母さんが近くにいてくれたから、いつもより頑張れましたね!

最後には笑顔も見せてくれました(^o^)

妹のポロンちゃんも恐がりさんです。

緊張しながらのトリミングでしたが、今日も頑張ってくれました☆

緊張が解けたのか、お迎えを待つ間は少し眠そうにウトウトしていました(笑)

今日はベッドやオヤツをたくさんご購入頂きありがとうございました!

ポイントカードは是非使ってくださいね!

☆★☆★

2組目はダックスのココちゃんです!

とってもお久しぶりのココちゃんですが、今回も頑張ってくれました٩( ”ω” )و

サッパリ爽やかになって、歩きやすくなりましたね(*´ω`)

女の子らしくお耳のフワフワは残したので、そこまでツルツルには見えないハズ…(;・∀・)

お迎えを待つ間もノンビリと過ごしてくれました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

カブくん、ポロンちゃん、ココちゃん、今日はご来店ありがとうございました☆

次回のご予約もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/09/30/%e3%82%ab%e3%83%96%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9d%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP