リオンくん

今日は近くの学校で運動会があったようです☆

応援の掛け声の中、マルチーズのリオンくんが来てくれました☆

今回もハーブパックでもつれにくくサラサラの毛並をゲットして戴きました!

乾燥してくるとモツレも増えやすくなるので、対策はバッチリですね(*´ω`)

相変わらずめちゃくちゃ緊張していましたが、最後まで頑張ってくれました!

トリミングが終わると緊張していた表情も、良い顔になりました( *´艸`)

お父さんの顔が見えると嬉しくてつい大きな声が出ちゃうんだよねぇ(*´з`)

今日もたくさん頑張ってくれました☆またお散歩のついでに立ち寄ってくださいね!

次回もご予約お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/10/01/%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP