シュシュちゃん、小次郎くん、飴ちゃん

昨日は強烈な台風の為お店も臨時休業を戴いておりました。

堺市や大阪狭山市には避難勧告も出されてニュースから目が離せない一日でしたね(;´∀`)

今日は雨も上がり、数日振りのお天気の中2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はプードルのシュシュちゃんです♪

今回もサッパリとして戴きました♪

お店に来た時は警戒していましたが、お姉さんとお那覇市をしている間に思い出してくれました(*´з`)

トリミングにも慣れて、苦手も少しずつ克服できています٩( ”ω” )و

お迎えを待つ間もお店の中でおりこうさんにしていてくれました☆

もつれ易い毛質なので、ブラッシングも大変でしょうが、頑張ってくださいね!

☆★☆★

2組目はフレブル兄妹の小次郎くんと飴ちゃんです♪

今回もシャンプーできれいになって戴きました♪

今日も小次郎くんはお腹を見せてくれたりドライヤーにケンカ売ったり、いつもの小次郎くんでした(笑)

飴ちゃんはシャンプーになれてきたのか、最近は座りっぱなしからトリミング台に立つことが出来るようになってきました(´▽`)

2人ともストレス無くお店で過ごしてくれているようで、私も毎回嬉しいです(´▽`)

今日はお洋服のご購入ありがとうございました!これで寒い冬もバッチリですね♪

シュシュちゃん、小次郎くん、飴ちゃん、今日も素敵な笑顔をありがとうございました!

次回も元気な姿を見せてくださいね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/10/23/%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e5%b0%8f%e6%ac%a1%e9%83%8e%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e9%a3%b4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP