ロンくん、リンちゃん、マモルくん

秋の天気は変わりやすいですね(*_*)お昼まで暖かいなぁと思っていたら急に曇って冷え込んでしまいました(´・ω・`)

今日は2組3頭のお客様にご来店頂きました☆

1組目はダックスのロンくんとリンちゃんです!

ブラックタンがロンくんです。

ヘルニアの経験があり長時間立つことが困難ですが、トリミング中は頑張ってくれました!

リンちゃんも脱毛・肌荒れと戦っていますが、今回シャンプーさせて戴きました。

手の下に頭を持ってきて「撫でて~!」としてくれたのが嬉しかったです( *´艸`)

 

2人とも15歳を超えるご長寿ですが、トリミングには協力的でしっかり最後まで頑張ってくれました(^◇^)

リンちゃんのお肌が良くなることを願います☆

また元気な姿を見せてくださいね!

☆★☆★

2組目はMIXのマモルくんです。

今日もハーブパックでサラフワで触り心地バツグンの被毛に仕上がって戴きました♪

トリミングには抵抗あるけど、始まると眠たくなっちゃうタイプです(笑)

パック中も既に眠そうです(´ω`)zZZ

お顔周りのカット中はお休みタイムでした(;´∀`)

カラーやハーネスを着けてる間にお迎えが来たのが分かると一気に目が覚めていました!

眠くなる程安心してくれているなら私も嬉しいです( *´艸`)

ロンくん、リンちゃん、マモルくん、今日は天気がハッキリしない中ご来店ありがとうございました!

次回もお待ちしております٩( ”ω” )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/11/04/%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9e%e3%83%a2%e3%83%ab%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP