ロクくん、ロロちゃん

朝から雨が降っていましたが、あんまり寒く無かったですよね(*´ω`*)

土曜日の雨は寒さを運んで来るそうなのでしっかり防寒してくださいね!

今日は2組のお客様がご来店くださいました☆

1組目のお客様はMIXのロクくんです。

ぬいぐるみのようなモフモフ感と表情がステキです♪

今回もお店に入るのはイヤイヤで、トリミング中はクタクタになって抵抗していたロクくんですが、「終わったよ~」の一言でシャンッと背筋が伸びました(笑)

お店に来た時は垂れていた尻尾も、お迎えを待つ間は上がってフリフリ。表情も嬉しそうです(*´ω`*)

今日もおもちゃで遊んで貰いました☆

お耳の赤いのが治って良かったですね(´▽`)

☆★☆★

2組目はチワワのロロちゃんです!

賢くお座りしてくれたロロちゃんの後ろに何かが写り込んでいますね…(;´∀`)

音の鳴るおもちゃを持っていただけなんですが、なぜかオヤツと勘違いした武蔵がおこぼれを貰いに来てました(;´∀`)

同じ目線の年下のロロちゃんに偉そうにしてしまってすみません(*_*)

ロロちゃん自身はトリミングにも大分慣れて来てくれています♪

今日はお迎えを待つ間に少し遊んでくれました( *´艸`)

ゆっくりロロちゃんのペースで慣れていってくれると良いなぁと思います(´▽`)

ロクくん、ロロちゃん、今日は雨の合間をぬってご来店頂きありがとうございました!

次回もお待ちしております(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/11/08/%e3%83%ad%e3%82%af%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%ad%e3%83%ad%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP