タッチくん、ころんくん

この雨が過ぎるとすっかり寒くなるそうです(;´∀`)私も急いで冬物出しました(笑)

今日は雨の降る中ですが2組のお客様にご来店くださいました!

1組目はパピヨンのタッチくんです!

写真を撮り忘れてしまったので前回の物ですが、今回はとてもサッパリして戴きました。

お母さんの見守る中、いつもより調子も良くて頑張ってくれました(^◇^)

これでしばらくは大丈夫ですね(*´з`)

トリミング中に武蔵がお母さんにめちゃくちゃ甘えていたようでスミマセン(;´∀`)

☆★☆★

2組目はトイプードルのころんくんです!

今日もめちゃ元気ではしゃぎ回ってました(*’▽’)

トリミング中もお構いなしで台の上でクルクル回ったりして(笑)

でもしっかりカットする時はジッとしてくれるお利口さんなんです( *´艸`)

お迎えを待つ間の時間が楽しくてしょうがない感じが伝わってきますね(*´ω`)

いつもストレスなく過ごしてくれているみたいなので、私も安心できます(´艸`*)

タッチくん、ころんくん、今日は足元の悪い中ご来店ありがとうございました☆

次回も元気な姿を見せてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/11/14/%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%81%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%93%e3%82%8d%e3%82%93%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP