パールくん

またもや寒波が来ているそうですね(´・ω・`)

この気温や気圧の変化で見事に風邪をひいてしまいました…インフルエンザじゃない事を祈るばかりです…(´;ω;`)

今日はチワワのパールくんが来てくれました♪

今回も前回に引き続きライオンカットでサッパリしていただきましたよ( *´艸`)

恐がりさんですが、いつも頑張ってくれます♪

お迎えを待つ間もお外を見ながらドアの近くまで潜り込んでいきました( *´艸`)

呼ぶとチラッと顔を見せてくれるのが可愛かったです(´▽`)

また元気な姿を見せてくださいね☆

今日はご来店ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/01/20/%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP