けだまくん、ゴウくん

やはり夕方はまだまだ冷えますね(-“-)

あと一週間もすればマフラーも手袋も不要になりそうです(^^)

さて、今日は2組のお客さまにご来店頂きました!

1組目はトイプードルのけだまくんです。

今回も全身ハーブパックでサラッとフンワリ仕上がって戴きました♪

いつもトリミング中協力的で助かっています( *´艸`)

お迎えを待つ間は武蔵のベッドに潜って寛いでいました( *´艸`)

お母さんがいないと寂しいけど、なんだかんだでお店には慣れてくれているんですよねぇ(*´з`)

次回も元気な姿を見せてくださいね♪

☆★☆★

2組目はご新規様、マルチーズ×ポメラニアンのゴウくんです♪

以前ご来店戴いたキングくんのご兄弟だそうです( *´艸`)

体はゴウくんの方が小さいですが、笑顔がソックリですよね(´▽`)

少し緊張しながらも最後まで頑張ってくれました☆

お迎えを待つ間も尻尾フリフリでゴキゲンさんだったので、この様子だとすぐに慣れてくれそうですね(*’ω’*)

お家でのブラッシングのおかげでモツレも無くすぐに終わりました٩( ”ω” )و

細くて柔らかい毛質なので大変でしょうけど、これからも頑張ってフワフワ維持してくださいね♪

けだまくん、ゴウくん、今日はご来店ありがとうございました☆

次回のご来店もお待ちしております(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/02/17/kedama/trackback/

PAGE TOP