はなちゃん、ナナちゃん

ヨーグルト効果で少し余裕ぶってた私ですが、昨日から目のかゆみと鼻ムズムズに侵されています(‘Д’)

数年前に比べれば可愛い物なんですが、やっぱり不快感までは拭えないですね(;´∀`)

今日はお名前の良く似た2組にご来店頂きました!

1組目はトイプードルのはなちゃんです!

冬の間は少し体調が悪かったそうで、約4カ月ぶりのご来店です。

伸びていた毛を綺麗に揃えて春を迎えます٩( ”ω” )و

久しぶりでしたが、私の事も覚えてくれていてとっても嬉しいです( *´艸`)

お迎えを待つ間は入口をのぞき込むように立っていましたが、名前を呼ぶと近寄って前足でチョイチョイと抱っこの催促をしてくれました(^◇^)

嬉しそうな表情ですよね!オチャメで可愛いはなちゃんでした♪

☆★☆★

2組目はコーギーのナナちゃんです!

ナナちゃんも少し具合が悪かったそうで、少し間が空いてしまいましたが元気な姿を見せてくれました♪

今回もシャンプーでサッパリ仕上がって頂きます٩( ”ω” )و

実はナナちゃん、今日がお誕生日なんです( *´艸`)

キラキラの笑顔が眩しいですね(´▽`)

今日はお母さんが良い缶詰を買ってくれたから、盛大にお祝いしてくださいね!

いつもフードのご購入ありがとうございます♪

はなちゃん、ナナちゃん、今日はご来店ありがとうござました!

次回のご利用もお待ちしております(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/03/07/%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP