チッピーくん、アニーちゃん、ピーコくん

桜も徐々に開花してきています( ^^)

近所の公園は満開までにもう少しかかりそうですが、いよいよ春!って感じですね☆

今日は2組3頭のお客様にご来店頂きました!

1組目はチワワのチッピーくんとアニーちゃんです(^^♪

ご高齢なお二人ですが、今日はたくさん頑張ってくれました!

特にアニーちゃんは長かった毛をサッパリして貰ったのでお疲れのご様子(;´∀`)

久しぶりで緊張していましたが、トリミング前には尻尾を振ってご挨拶してくれました( *´艸`)

お迎えを待つ間もお揃いのお洋服を着て仲良く座っていましたよ☆

シニア期を迎えると時間がゆったりと過ぎていきますよね。老犬ライフを楽しんでくださいね♪

☆★☆★

2組目は久しぶりの猫さん。ラグドールのピーコくんです!

名前の由来は、子猫の時にピーピー鳴いてたからだそうです( *´艸`)

私はてっきりおすぎとピーコから来ているのかと思ってしまいました(笑)

猫さんにしては珍しく、トリミング台に乗っても喉をゴロゴロ鳴らして甘えてくれるんです(^◇^)

シャンプーやドライヤーはやっぱりちょっとニガテですが、とても協力的で穏やかな男の子でした!

トリミングが終わってもやっぱrい喉ゴロゴロ、をスリスリでめっちゃ甘えてくれました☆

ウチの姫とは大違いです…(-“-)

また弟分の五郎丸くんと一緒に来てくださいね!

チッピーくん、あにーちゃん、ピーコくん、今日はご来店ありがとうございました!

これから暖かくなるのでマッタリ過ごしてくださいね♪

次回もお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/03/26/%e3%83%81%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP