ナナちゃん

またもや雨が降りそうな気配です…場所によっては降り始めているところもあるみたいですね(-“-)

帰るまでは保ってて欲しいです(笑)

さて、今日はコーギーのナナちゃんが来てくれました☆

今日もお店に入るなりお腹を見せてゴロンしてくれました( *´艸`)

換毛期で結構抜けましたねぇ(´▽`)

ブラッシングに時間がかかったので、ナナちゃんも途中で寝てしまいました(´-ω-`)

「終わったよ」と伝えると笑顔で応えてくれるんですよ♪

お迎えを待つ間はドアの前で待っています。名前を呼ぶとニコッと笑って駆け寄ってきてくれるんです( *´艸`)

今日はたくさん頑張ってくれたおかげで抜け毛もかなり減りました!

お家でも綺麗にして貰ってくださいね!

いつもフードのご購入ありがとうございます♪

来月もお待ちしております(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/04/17/%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP