ルゥちゃん、ライスくん

朝は少し肌寒いと感じていましたが、実際はポカポカ陽気でアウトドア日和でしたねヾ(≧▽≦)ノ

上着を羽織ってきたのが若干恨めしいです(笑)

今日は2組のトイプードルさんにご来店頂きました。

1組目はルゥちゃんです(^^♪

小さい体でちょっとした音にもビックリしちゃう怖がりさんですが、トリミング台にいる間は私何かと頼りにされているようです( *´艸`)

暖かくなってきたので少しサッパリめにカットさせて戴きました!

お迎えを待つ間はやっぱり膝の上です♪

写真を撮るために降りて貰いましたがカメラ目線もバッチリで、撮り終わるとスッと膝に戻ってこられました(´▽`)

お迎えが見えると静かに尻尾を振って喜ぶ姿が可愛かったです(*’ω’*)

☆★☆★

2組目はライスくん。少し大き目な男の子です!

今日もサッパリスッキリ!頭とぢっぽの毛だけを残してツルツルです!

お店に入ってから帰るまで、ずっと同じテンションでトリミングを楽しんでくれたみたいです(笑)

お迎えを待つ間、遊びに誘ってくれたので店内を追いかけっこしていました( *´艸`)

そんなにたくさんは走れない狭い店内ですが、ストレス無く過ごしてくれたようで嬉しいです♪

ルゥちゃん、ライスくん、今日もご来店ありがとうございました☆

次回もご利用をお待ちしております(´▽`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/04/18/%e3%83%ab%e3%82%a5%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP