いちくん

今日は夏日だそうで、30℃近くになるところもあったようですね(・ω・)

確かにいつもより暖かくて汗ばむ位でした(;´・ω・)

そんな中、今日はMIXのいちくんが来てくれました☆

いつもお店に入るまではイヤイヤするんですが、お姉さんが帰ってしまうと覚悟を決めてトリミング台に乗ってくれます。

緊張して肉球に汗をかいていますが、それでも初めてのご来店時に比べると落ち着いてきていると思いますよ(´▽`)

トリミングが終わったことが分かると大きなため息を一つ吐いて、ゆっくり抱かれて降りました。

何をされるか分かっているけど、緊張する物はしますしね(´▽`;)

写真を撮る時もしっかり目線をくれるし、イヤなのはトリミングだけだと思いたいです(笑)

今日はオヤツのご購入ありがとうございました♪

来月のご予約もお待ちしております( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/04/20/%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93-9/trackback/

PAGE TOP