ポルシェくん、ハッピーくん

今日最高気温30℃あったらしいですね!道理で汗だくになるはずです…(-“-)

扇風機出しても良いかもしれませんね(笑)

今日はAコッカーのコンビが来てくれました☆

ポルシェくんとハッピーくんです!

ポルシェくんは足腰が少し弱いので長時間立つことはできませんが、それでも一生懸命頑張ってくれます(*’ω’*)

お店に入るなりゴロンして甘えてくれるのはとっても嬉しいです( *´艸`)

今日もたくさん頑張ってくれました☆

ハッピーくんはポルくんとは逆でトリミングが少し怖い様子…

始まってしまえばとても協力的なんですよ(^O^)

お迎えを待つ間は私の後ろをずっとついて来て、暇があれば触らせて貰ってました( *´艸`)

ポルくんもハッピーくんもサッパリして行楽シーズンを迎えられそうですね!

今日はご来店ありがとうございました!

次回もお待ちしております(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/05/01/%e3%83%9d%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP