ロロちゃん

予報通りの天気で中休みになってしまいましたね(;´・ω・)

湿度も高くてちょっと気持ちも下がります(´-ω-`)

そんな中、今日はチワワのロロちゃんが来てくれました☆

お兄さんが急にお仕事になってしまって急きょ夕方からへ変更でしたが、時間内にトリミング出来て良かったです☆

久しぶりのご来店で緊張気味のロロちゃんでしたが、徐々に思い出して来てくれたようです( *´艸`)

お迎えを待つ間は失火Rいカメラ目線もくれました♪

お兄さんが恋しくてお鼻を鳴らしてしまいますが、いつもスグにお迎えに来てくれるから寂しくないですねヾ(≧▽≦)ノ

今日はありがとうございました!おやつも気に入ってくれると良いんですが(;´∀`)

次回もお待ちしております(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/05/02/%e3%83%ad%e3%83%ad%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP