空(くぅ)ちゃん

少しずつ秋の気配がしてきましたね(*´ω`)

暑さは相変わらずですが、エアコンなしでも寝られる日が増えてきました(*´▽`*)

今日は柴犬の空ちゃんが来てくれました☆

相変わらず緊張していますが、友好的で尻尾も振ってくれるんです( *´艸`)

シャンプーはまだまだ練習中ですが、今日もじっと我慢することができました!

お迎えを待つ間はお店の探検をしたり、私の後をついてきたりと忙しそうにしていましたよ(*´ω`)

おもちゃでもたくさん遊んでもらいました♪いつも見せてくれる笑顔が素敵です(*’ω’*)

今日はご来店ありがとうございました!

次回のご予約もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/08/29/%e7%a9%ba%e3%81%8f%e3%81%85%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP