レイちゃん、はなちゃん

少しずつですが秋の気配を感じられるようになってきましたね(*´ω`)

明日1日はお休みをいただきます。ご了承ください。

今日は2組のお客様にご来店いただきました!

1組目はMIXのレイちゃんです☆

シュナウザーとトイプーのMIXさんですが、小さなシュナウザーといった感じでとてもかわいらしい子です(*’ω’*)

初めてのトリミングからあまり物怖じせずに頑張ってくれるんですよ(*´ω`)

チャームポイントの睫毛を残して可愛くさっぱり仕上がりました♪

お迎えを待つ間もお店の中をちょろちょろ動いて、疲れたら膝の上で休憩して。ストレスなく過ごしてくれたようです(*´ω`)

★☆★☆★

2組目はトイプードルのはなちゃんです!

お店にはご機嫌で入ってくれますが、お父さんの姿が見えなくなると途端に不安になっちゃいます(´・ω・`)

それでもいつも頑張ってトリミングさせてくれるので、助かっています(^_-)-☆

お迎えを待つ間は少し元気になって、抱っこをおねだりされます(笑)

お父さんの自転車が見えたら一目散に走っていっちゃいますけどね…(*´ω`)

レイちゃん、 はなちゃん、今日はご来店ありがとうございました☆

次回もお待ちしております(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/08/31/%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP