シュシュちゃん

やっと晴れ間が顔を覗かせてくれましたね(*´▽`*)

この勢いで涼しくなってくれそうです。

今日はプードルのシュシュちゃんが来てくれました☆

3か月振りのご来店でモコモコになってましたが、今回もさっぱりと仕上がっていただきました!

小さな頭に大きなお耳が良く似合ってます♪

お迎えを待つ間はお店の中を楽しそうに走り回っていました(*´▽`*)

ご来店時の緊張はどこへやら…(笑)私の事も思い出してくれて、顔を舐めてくれたりもしました(*´ω`)

シュシュちゃん、今日は長丁場お疲れさまでした☆

次回のご予約もお待ちしております(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/09/11/%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP