ミッキーくん

天気の良い秋晴れも今日までらしく、新しくできた台風の影響でまた荒れる日が続くようです(*_*;

災害続きはこりごりです(;_:)

今日はMシュナウザーのミッキーくんが来てくれました♪

相変わらず緊張していますが、トリミングが終わると笑顔を見せてくれるようになりました( *´艸`)

お迎えを待つ間もちょこちょこ様子を見に来てくれて、確認したらまたドアの前で座って待っています。

物静かでおとなしい、頑張り屋さんです(*´▽`*)

ミッキーくんのおうちも先日の台風で大きな被害があったようで、その対応でおうちの方も大変なようです((+_+))

こんな時こそミッキーくんに癒されて乗り切ってくださいね!٩( ”ω” )و

肌荒れ、治ると良いですね。

今日はご来店ありがとうございました☆次回のご予約もお待ちしております(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/10/03/%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP