キングくん

半袖だけじゃ寒くなってきましたね…(´・ω・`)

今週はずっと良い天気が続くようなので、お散歩にも彩りが増えますね( *´艸`)

今日はMIXのキングくんが来てくれました♪

怖がりでいつも震えてしまいますが、毎回頑張ってくれています。

サッパリすると長いお耳と尻尾が際立って可愛いですよね(*´▽`*)

耳が後ろに行くと顔が真ん丸になります(笑)

お迎えを待つ間は尻尾も上がってご機嫌でしたよ~!

キングくん、今日はご来店ありがとうございました!

来月のご来店もお待ちしております(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/10/15/%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP