宵風(よいて)くん

昨日とは変わって行楽日和ですね(*´ω`)

それでも朝晩は冷え込むので、体調に気を付けてくださいね!

今日はEコッカーの宵風くんが来てくれました☆

今回もハーブパックで部分ケアをしていただきます♪

シャンプー中もゆったり落ち着いてくれているので、トリミングを楽しんでくれているようです( *´艸`)

乾かした後のお耳はフワフワですね(*´▽`*)

今日も店内を探検しながらお迎えを待って、疲れたら足元で休んでいました(*^^)v

いつもおやつのご購入ありがとうございます!

来月のご来店もお待ちしております(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/10/21/%e5%ae%b5%e9%a2%a8%e3%82%88%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP