メイプちゃん、シュンくん

数日の寒さから一遍して暖かい一日になりましたね!

やはり秋の空は移ろいやすく、体調管理も難しくなってきますね…

秋の花粉症もありますし、お体に気を付けてお過ごしください!

今日は2組のお客様にご来店いただきました!

1組目はトイプードルのメイプちゃんです★

今回は顔のバリカンに挑戦してもらいました♪

綺麗に細めのマズルでよく似合ってますね(*´ω`)

毎回緊張して固まってしまいますが、お迎えを待つ頃には後ろをついて歩いてくれます(*^^)

お父さんも早くお迎えに来てくれるので安心ですね♪

今日も頑張ってくれました!

★☆★☆★

2組目はMダックスのシュンくんです♪

約半年ぶりのご来店!今回もツルツルになっていただきました(*´▽`*)

前回同様少し緊張気味でしたが、途中で私の事を思い出してくれたようで嬉しいです☆

お迎えを待つ間はドアの前でお座りしていました。

たまに様子を見に来てくれるしぐさも控えめで可愛かったです( *´艸`)

のんびりリラックスして過ごしてくれたように感じました。

メイプちゃん、シュンくん、今日はご来店ありがとうございました!

次回もお待ちしております(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/11/02/%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%97%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%b3%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP