マシュくん

急に冷え込むと体がついていけずに寒いですね…。

さすがに今日はダウンを引っ張り出してしまいました(´・ω・`)

本日のお客様はご新規様!

ポメラニアンのマシュくんです!

怖がりサンですが、頑張って我慢してくれます。

少しずつでも慣れていってくれると嬉しいです(^_-)-☆

お迎えは入口のところで待っていました。

声をかけると振り返ってくれて、カメラにもしっかり目を向けてくれます(*^^)v

マシュくん、サッパリできて良かったね!

またのご来店お待ちしております(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/11/14/%e3%83%9e%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP