空花ちゃん、ポチャくん

年末に向かうにつれて気温もどんどん下がってくるそうです((+_+))

雪が降るかもしれないので、寒さ対策しておきましょうね!

今日は2組のお客様にご来店いただきました☆

1組目はMダックスの空花(そな)ちゃんです。

真ん丸なお顔が可愛いですね( *´艸`)

今回もさっぱりシザ―で仕上がっていただきました☆

ふわふわだけどスッキリしているスタイルです(。-`ω-)

お迎えを待つ間に抱っこを要求されたので、膝の上で寛いでもらいました(*´ω`)

控えめに甘えてくれる姿が可愛いですね♪

★☆★☆★

2組目はポメラニアンのポチャくんです!

今回もハーブパックでフンワリボディを目指します٩( ”ω” )و

パック中もトリミング中もジッと頑張って協力的なんです(*´▽`*)

仕上がりはフンワリ真ん丸!いかがでしょう( *´艸`)

触り心地もやっぱりふわふわで気持ち良いんですよ♪

空花ちゃん、ポチャくん、今日はご来店ありがとうございました!

良いクリスマスをお過ごしくださいね(*´▽`*)

今年もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/12/25/%e7%a9%ba%e8%8a%b1%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9d%e3%83%81%e3%83%a3%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP