ベリーちゃん、いちくん

寒さはまだまだ健在ですね(-_-;)

一瞬出るお日様に春を感じています(笑)

今日は2組の客様にご来店いただきました!

1組目はMシュナウザーのベリーちゃんです^^

写真を撮るときのポーズがもうキマッてますね( *´艸`)

大きくてふわふわのお耳は残して、足元はスッキリパンタロンです!

苦手な事も少しずつ慣れてきてくれてます。

正面からだと分かりにくいんですが…ベリーちゃん、まつ毛は伸ばして女子力も高めなんですよ!

お迎えを待つ間も店内を走り回って元気よく待っててくれました!

★☆★☆★

2組目はチワワのいちくんです!

真ん丸のふわふわですがいちくんです(笑)

いつもシャンプーすると1.5倍に膨らんでふわふわになるんですよ(*´▽`*)

今日はお母さんに見守られながらシャンプー頑張ってくれました♪

いつも協力的で助かっています!

お母さんとのお話も楽しくて、毎回時間が経つのが早いです(*´ω`)

今日もフードのご購入ありがとうございました☆

ベリーちゃん、いちくん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご来店も舞お待ちしております(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/03/17/%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP