チョコくん、ミルクちゃん

前日より気温は低いそうですが、体感温度としてはそこまで寒くないかなぁと思う一日でした(*´▽`*)

雨が降るのはおっくうになりますが、花粉が飛ばないのはありがたいですね(笑)

今日はトイプードルのチョコくんとミルクちゃんが来てくれました☆

右側の全身映っているのがチョコくん、横目でチラッと見ているのがミルクちゃんです!

今回もハーブパックでスッキリフンワリ仕上がっていただきました☆

3か月振りのトリミングだったので一回り小さくなりました( *´艸`)

今回もお利口で協力的なお二人でした♪

今日はありがとうございました!またご来店くださいね(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/03/19/%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-7/trackback/

PAGE TOP