ひなちゃん、飴ちゃん、ラムネちゃん

花粉症だと思っていたら鼻かぜを引いてしまいました(´・ω・`)

この季節はどっちか分からないのでちょっとややこしいですね(笑)

今日は2組3頭のお客様にご来店いただきました!

1組目はMIXのひなちゃんです!

お母さんと別れるときはとても悲しそうに鳴いていますが、トリミング台に上がるとしっかり協力してくれます(*´ω`)

今回は少しだけ長めにしてサッパリ短く仕上がっていただきました☆

お迎えはじっと外を見て待っていました。

お母さんの姿が見えたときはとても嬉しそうでした( *´艸`)

★☆★☆★

本日2組目のお客様はフレンチブルドッグの飴ちゃんとラムネちゃんです♪

ラムネちゃん(左)はまだまだ遊び盛りで、トリミング台の上でもお腹を見せて触らせてくれます。

仙台の小次郎くんを思い出しますね( *´艸`)

飴ちゃん(右)はトリミングにも慣れてすっかり貫禄が出てきました(笑)

今日も元気よくご来店頂き、元気よくお散歩に出かけていきました!( *´艸`)

来月も同じ王に元気な姿を見せてくださいね!

ひなちゃん、飴ちゃん、ラムネちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

次回もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/03/23/%e3%81%b2%e3%81%aa%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e9%a3%b4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a9%e3%83%a0%e3%83%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP