レイちゃん

新元号も決まりましたね!個人的にはとても良い字だと思います(*´▽`*)

桜も咲き始めて春の陽気ですが、体調崩されないように気を付けてくださいね!

今日はMIXのレイちゃんが来てくれました!

今回はテンション高めでご来店(笑)

覚えていてくれたのか、とてもフレンドリーに接してくれました!

トリミング中も協力的でした( *´艸`)

お迎えを待つ間は膝の上で寛いでいました。

お兄ちゃんにも「短くても長くても可愛い!」と言われて嬉しそうにしてましたね(*´ω`)

今日はご来店ありがとうございました☆

次回のご予約もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/04/01/%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP