宵風くん

突然の冷え込みで片付けていた上着を引っ張り出した方、多いんじゃないでしょうか(´・ω・`)

インフルエンザも流行っていますし、体調に気を付けてGWを過ごしてくださいね!

今日はイングリッシュコッカーの宵風(よいて)くんが来てくれました☆

今回もハーブパックで部分的にケアしています(*´▽`*)

お肌の状態も少しずつ良くなっているように感じますので、この季節の変わり目に崩さないように注意するのみですね!٩( ”ω” )و

いつも協力的で助かっています!

お迎えを待つ間もストレスフリーでゴキゲンで店内を歩き回っていますよ♪

いつもオヤツのご購入ありがとうございます!

次回もご来店をお待ちしております(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/04/27/%e5%ae%b5%e9%a2%a8%e3%81%8f%e3%82%93-6/trackback/

PAGE TOP