飴ちゃん、ラムネちゃん

お散歩日和が続きますね(*´ω`)

季節の変わり目で体調を崩される子も居ますので、お散歩中でもしっかり様子をチェックしてあげてくださいね!

今日はフレンチブルドッグの飴ちゃんとラムネちゃんが来てくれました☆

左がのパイドカラーがラムネちゃん、右のクリームが飴ちゃんです♪

ラムネちゃんも然りお姉さんの体格になって、性格も落ち着きが出てきたように感じます(*´ω`)

サークルの中でははしゃいでいますが、トリミング台の上では二人ともとってもおりこうさんです。

カメラ目線もばっちりくれるので写真も可愛く映えますね( *´艸`)

力もちな二人でたいへんでしょうけど、 お母さんもせっかくのお散歩楽しんでください♪

次回のご来店もお待ちしております(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/05/08/%e9%a3%b4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a9%e3%83%a0%e3%83%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP