ポルシェくん、ハッピーくん

昨日とは打って変わって豪雨な一日でした(+_+)

そんな雨の中、今日はAコッカーの2頭が来てくれました♪

ポルシェくんとハッピーくんです٩( ”ω” )و

こちらはポルシェくん。

ポイントの大きなお耳を残して後はサッパリ夏仕様です♪

後肢が弱くなっていますが、立てるところまで立って後半はお座りや伏せで最後まで頑張ってくれます。

お店が大好きらしく、今日も帰り際にイヤイヤしてお母さんを困らせていました(笑)

ハッピーくんも前回のヒツジスタイルからツルツルサマースタイルに変身してもらいました☆

お迎えを待つ間にたくさん甘えてくれて、とても嬉しかったです( *´艸`)

笑顔も素敵ですよね(*´▽`*)

今日は足元の悪い中ご来店ありがとうございました☆

次回のご利用もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/06/07/%e3%83%9d%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP